【雑記】まだ1月

明けましておめでとうございます。3週間経っとる。*1

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

年末年始の中の年末年始、12/31と1/1はピンポイントでバイトにより潰れました。
なので紅白は見れていませんし、格付けも見逃しました。許せん。

 

なぜ1月も終盤に突入しそうなこのタイミングで文章を打ち込んでいるのかと言うと、アウトプットが本当に出来なくなっているのでこれは不味いと思ったからです。*2

 

あと狂いそうになっているので文章を打ち込んでいます。狂いそうになると文章を打ち込むようになると思ってください。今までの文章も大抵狂いながら打ち込んでいます。*3

 

普段から脳内に箇条書きで散逸している文章を繋げることで喋ったりインターネットしていたりするんですが、人に見せることのできる最低限の文章(主に論文やレポート,あとこのブログ)にも適用ができる頭(ソフト)の使い方、要するにアウトプットをしていなかったので完全に回路が錆び付いています。とてもツラい。

 

前回更新が11か月前でした。その間何をしていたかというと学業です。ようやく諸々の目途が立ちました。やったね。前述の通りアウトプットが出来なくて狂いそうです。やったね。

狂いそうではあるんですが理性がそれを阻止しているので息苦しい事この上ありません。

 

 

-追記-

あと1週間が正念場なので頑張ります。

今度は映画とかゲームとかの記事を書きたいですね。

ではまた。

*1:この文章の叩き台を入力していたのが1/20なため

*2:時既に…ってワケ

*3:このあと狂った