2023-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】たいあり2023

どうも、Model 3 Generative ANdloidです --- 2023.9.2くらい*1から特に呟いていませんでした。さして見たくもないものが流れてくるようになるなどして、インターネット自体がおもんなコンテンツになってしまったのが原因です。 前回【雑記】記事で「別のSNS…

【映画】映画監督総出演のスマブラではなかった

映画『君たちはどう生きるか』、観た --- 公開日当日(R5.7.14)に観てきた 原作は読んでいないので原作要素があるのかどうかは知りません でもハウルとかアリエッティとかも原作と違うってのは知ってるから大丈夫だと思います 多分原作とは違います 保証はし…

【雑記】ん、四季はグラデーションするべき

お久しぶりです。なしたかです。5か月経ってます。そんな。 本当なら6月末に更新したかった(まだ6月と言い張るつもりだった)*1んですけど、7月入っちゃいました。 しかも、7月に入ったらTwitterが爆発しましたね。おい。どういう事なんだ。TweetDeckも死んだ…

【雑記】まだ1月

明けましておめでとうございます。3週間経っとる。*1 いかがお過ごしでしょうか。 年末年始の中の年末年始、12/31と1/1はピンポイントでバイトにより潰れました。なので紅白は見れていませんし、格付けも見逃しました。許せん。 なぜ1月も終盤に突入しそうな…