【雑記】映画の話をしようとしたんですけども

映画


・これは映画の話

・追記はする


TENETを観た

公開日(20/09/18,Fri)に観たので、つまりは2週間近く感想や中身を書いてブログに置くことをサボっていたことになる

"記録"は残る』とのことなので、記録しておきたいと思う


-


雑記


・これは雑記

・追記はしない


本来なら直近で観た映画の話を書きたかったのだけど、脳が死んでいるのでやめた

その内、書いてまとめ上げてブログに置くと思う 頑張れ


自分の中で決めていた書式を守るのも疲れて出来そうにないのでとても雑に書く しばらく雑になる 

ついでに、椅子に座りキーボードで打つことも出来なくなっているので少しつらい

スマホでも書けるんだからいい時代だと思った メモアプリは便利


3時頃に外で一服しながら書き始めた すぐ諦めた


明日(というか今日)は久しぶりの快晴となるようで、実際にその予報が示している通り、夜空には雲が一切なくなり星が見えている


すると南東の空に見えたのはオリオン座だった


久しぶりにオリオン座を見て、もうすぐ冬で、また1年経ったのだなあと思っている

私は都会(一応)に住んでいるので、夜空の星はあまり見えない

目の前の電柱にくっ付いた灯りがめちゃくちゃ光っている

そんな都会でも特徴的なカタチ(これもまた正式なカタチではなく、上から2/3/2のあの配列)が一発で分かるオリオン座を見ている だから何だ いや別に何でもない


雨上がりのせいか外がめちゃくちゃ寒い 風呂入って寝ます


-


04:01