【ゲーム】妹!せいかつ~モノクローム~【R18】

・これはゲームについて

・R18指定のゲーム

・追記はするかもしれない

---

・2週間ほど前にDLsiteで購入したゲーム

・770円(2020年10月31日現在)

 

・ゲームの概要としては、妹といちゃこらするシュミレーションゲーム

・プレイヤー(お兄ちゃん)と妹のそれぞれに各種ステータスが存在する

・と言ってもそこまで多くない

・購入すると、マニュアルがpngファイルで添付されるのでそちらを見て頂きたい

 

・以下、8時間ほどのプレイ時間でメモ帳に覚え書きとして入力したもの

・特に推敲だとかはしていないので閲覧しにくいかもしれない

・一部は伏字にしてある(ネタバレ配慮とかではなくR18ゲームなので)

---

妹!せいかつ~モノクローム


精力

・1日に射精できる回数

・初期上限値は2

・1日での回復量は2

 


お茶を入れる

・確率で妹がトイレに行く

→穴から除く→中に入る

 →興味450(?)で■■を観察可能

 →興味500で進展

 

 

お風呂に入る

→信頼150以上で「二人で入る」

 →興味120~130/信頼270前後で「妹の身体を洗う」が可能

 →興味400~で「■■■■する→■■■■■」を確認,精力-3

 

→興味150以上で「かゆいところ→■■■■■」が可能

 →■■■をしてもらえる;行動力-10→興味200以上で「■■■したい」が可能

 →216で「■でしてもらう」を確認

 →300で複数の選択肢を確認

 


■■■したい

・信頼286/興味276/ローター購入で確認

→1930などの早い時間帯から■■■が可能


→風呂上り直後の「バスタオル姿」時に選択すると「バスタオルを取る」が可能

 

 

夜這い

→就寝時に行動力が21以上で可能→射精感100~119%で任意に射精/120%で強制的に射精


→興味150以上で「背後」が可能?


→興味400以上で「挿入→■■■」が可能


・「敏感」状態で媚薬を飲ませると「超敏感」状態になる→超敏感:夜這い時に初期からGOODが半分程度稼げている状態になる


→「コンドーム」装着時に射精,妹が「もっとして欲しい」を確認


→「安全日」以外で■■■をすると数日後に強制エンディング?

 


アイテム

・緑茶:行動力+10/1000円

玉露:行動力+20/5000円

・コーヒー:

・紅茶:

・媚薬:

・精力剤:行動力+20/精力+2/精力上限+1


・スケベゲーム:信頼+3/興味+8

・ドスケベRPG:信頼-2/興味+8;地雷ゲーだ!→機嫌が大幅減少

 


食事

カップ麺:消費金額なし/信頼度減少

・スタミナ食材:3000円/行動力+20,1時間ジャンプ

・お弁当:2000円/行動力+10,時間経過無し

・食材を買う:1000円/行動力+15,1時間ジャンプ

 

 

クマヘッド

→妹とは結ばれない,バッドエンド確定…?

→「クマヘッド平泳ぎお兄ちゃん(社会人)」:「こんな時間だ→貸し切りだ!」だったはず

→レアエンドらしい.初手で引いたが…???


→「こんな時間だ→美しい女性が一人」

→「生まれ変わったストロングお兄ちゃん(フリーター)」

→周回するごとに「精力上限+1」/「行動力上限+5」?

 


ジョブ

・社会人

→平日は0800~に仕事,行動力-30

→毎週日曜日に給料が振り込まれる(40000円)


・フリーター

→平日は0830~いくつかの行動が可能

 →ダラダラ過ごす:行動力消費なし,1130までジャンプ

 →近所を散歩する:行動力-15,1200までジャンプ

 →家事をする:行動力-10,1130までジャンプ

 →パンツを漁る:何もしない→行動力-15,,1200までジャンプ

 →寝ちゃう:行動力+15,1200までジャンプ

→1130~1730/1200~1800でバイト,行動力-25→毎週日曜日に給料が振り込まれる(20000円)

 

 

クリア後(ハッピーエンド後)

・妹が「■■状態」に移行しなくなる

→「■■■」が実質し放題

・継続して妹の各種ステータス/プレイヤーの各種ステータスを上昇可

・プレイヤーの職業が社会人に(強制?要検証)

 

 

・88日目,土曜日,前日2時まで活動(何もなし)→0830に寝起きを襲われる(■■),信頼600/興味600

 

---

・プレイの感想として『妹の機嫌管理がめちゃくちゃ難しい』ことが挙げられる

・妹のパンツ収集が出来る(20枚くらいある)

・いちゃこら出来るので(別にエッチなことはしなくてもいい)、妹を愛でるのもプレイの一つだと思う

 

・リンク先は貼らない(そこら辺の規約確認が面倒なので)

・気になったようならば、タイトルをコピペしてあとは流れでシコって頂きたい

・ニコ動でRTA動画が上がっていたので(爆笑した)、雰囲気を知りたい場合は視聴して良いかもしれない

 

・『カラー版を製作中』とのことなので続報に期待