【雑記】呼吸してる


・気付いたら1ヶ月と3週間が経っていた
・走り書きが限界

------

[11月]
・ぶっちゃけ何があったかあまり覚えていない
-・ので、たぶんどうでもいい事だと思う

・色々あり、結局は休学することになった(後期の6ヶ月分)

-余談-
・それに対して書類手続きがあったのだけれども、提出してから3週間ほど経っても許可届が届いていない
・いよいよもって、自分の立ち位置というか肩書があやふやになった

------

[12月]
・2日遅れで『Cyberpunk2077』を買った(12/10発売)
-・ラジオと街中のモブの声だけが何をどうしても(インターフェースやオーディオのドライバー更新,ゲーム自体の再DL等々をしても)聞こえない
-・バグなのか自分の環境がアレな為なのか分からないのでちょっとしたストレス
-・ゲーム自体はボリュームがあり面白いのでアプデに期待
-・PCでやるゲームはコンシューマーよりも楽だなぁ、と思った

・1週間前くらいからクソメンタル

・あと1週間で新年なのマジ?

------